SSブログ

雲 [自然のこと]

P1070855.JPG
雲の形も色も、見る度に違う。
P1070850.JPG
雲を見ると、なんとなく、思ってしまうことがある。


 

たとえば、上の雲。

sono2.jpg
これは、良くあるかな。

でも、もう一個。
sono1.jpg
こんなのも、あるかな...。




P1070853.JPG
これだと・・・。

sono3.jpg
なんてね。

今日の雲は、
P1080019.JPG

なので、
sono4.jpg
こんな感じ??。


秋晴れ[晴れ]です。

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

きむたこ

うぷぷぷぷ、これは楽しい~!
のんびりお空をみあげるのっていいよねー♪
by きむたこ (2010-09-29 18:25) 

YASH

雲って同じように見えても毎日違うし、
眺めているとどんどん変っていくし、
本当に見ていて飽きませんね。

なかなかじっくり雲を見ていられないけど、
気象関係の仕事に就いていたら、堂々と雲ばっかり見ていられたかなーなんて
時々思います。
by YASH (2010-09-29 21:05) 

cheers!

この想像力に脱帽。
見えないモノが見えちゃうのですね~。
すごい!!
by cheers! (2010-09-30 04:28) 

kazumi

おもしろーい♪
私もよくやります(笑)

by kazumi (2010-09-30 18:26) 

FTドルフィン

見える!見えますよ!!

空は大好きです
青空はいいんですが
適当に雲がある空が好きです。

いま住んでいる家
空が大きく見えるので気に入りました
そのくらい、空は重要です!(笑

秋の空
気持ちいい〜
by FTドルフィン (2010-10-03 07:58) 

Natures工房-晶-

この記事いいなぁ♪
いわれてみると そのとおりにみえる!
その絵もすっごくかわいいっ。
わたしも、いつも空みあげて雲を追ってる。
まるこさんとはお家は遠くなっちゃったけど
いつも同じ空見ているんだね。
by Natures工房-晶- (2010-10-08 17:11) 

まるこ

☆きむたこさん、
何かに見えるなぁ...って思っちゃうのよね。
きむたこさんのblogに出てた"ハートの木"も面白いね~。

☆YASHさん、
そうですよね。動きを見ているのも面白いし、何かの形に見えるのも楽しいし。
ちょっとした合間に、ふと見上げた空っていうのが、
意外と"面白い空"かもしれないですね~。


☆cheers!さん、
(笑)見えるんです。なんて。
もう少し絵心あれば...と思ってますけどね。
見えるなぁって思ったものを絵にするのが、ちょっと難しかったです。
そちらの空には、どんな"絵"が見えるかなぁ。

☆kazumiさん、
面白いですよね~。
kazumiさんは、どんな"空の絵"を見ましたか??

☆FTドルフィンさん、
見えました?? ありがとうございます。
私も、青空の中に少しの白い雲・・・が好きですね。
空が大きく見える家って、いいなぁ。。重要なポイントです!!

☆晶さん、
見えました??(笑)
絵は、思ったように描くのがちょっと難しかったですね。
そうそう、住んでいる場所はちょっと遠くなってしまったけど、
空は繋がってますからねっ♪♪

by まるこ (2010-10-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。