SSブログ

しばらく、お休みします [お知らせ]

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

DSCN5433.JPG

 

 

しばらく、お休みします。
来年、また"書こうかな"と思うまで...。
みなさん、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
(*^ー^*)/~~☆

 


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

YASH

こちらも休み休み書いてるようなものですけど(笑)

面白い事、素敵な事があったら、また教えてください。
よい冬を過ごされますようb
by YASH (2010-12-23 22:31) 

まるこ

☆みなさん、niceありがとうございます。

☆YASHさん、
コメントありがとうございます。
YASHさんも、奥様と楽しく良い冬をお過ごしくださいね♪♪
by まるこ (2010-12-26 07:54) 

FTドルフィン

僕もたまにしか記事書いてないので
休み休みですね。
なんだって有りですよ!(と開き直ってます。

良いお年をお迎え下さい。

きっとharryさんと
暖かい年末年始でしょうね!!
あ!駅伝見に行くのかな・・・ちょっと寒そう・・・(笑

by FTドルフィン (2010-12-26 15:43) 

cheers!

ヘッダーの写真、イギリスですね☆

充電期間に入られるのですね。
私も数ヶ月後には幕を閉じる予定です。
現在ラストスパート中。

ご家族で佳き新年をお迎え下さいね。
by cheers! (2010-12-28 18:54) 

まるこ

☆FTドルフィンさん、
はいっ、休み休み・・・のblogが、さらに休み休みに...かな。
FTドルフィンさんも、良いお年をお迎えください。
&あたたかなお正月を、お過ごしくださいね♪♪
駅伝は・・・今回は母校が復活出場なのですけれども、
見に行かないかもしれませんね~。

☆Cheers!さん、
ヘッダー写真に気がついて頂くとは、さすがっ!!
そう、イギリス旅行の時に撮影したものなのですよ。
何も無い、単なる交差点なのですけど、こういう風景も好きでして。

充電というか、今までも、かなり期間が開いてたまにポツッと記事を書いて...だったので、同じようなペースだとは思うのですが、
何も宣言していないと、更新してないのがいけないことのような感じが自分の中でしてしまって、それがまたかえって負担な気分。
という、まぁ、自分の中の、気持ちの持ち方の問題なだけなのです。
それで、ちょっと"書かないよ"宣言をしておきたかったと。

cheers!さんの終了宣言の方が、今、ショックですっ。
blogやめちゃうのですか?・・・残念ですp(´⌒`。Q)グスン
赴任期間が終了なのでしょうか??
でも、まだ暫くは、blogも続けられるのですよね。また、お邪魔させていただきますね。

cheers!さん家は、イギリスで迎える新年なのかな。良いお年をお迎えくださいね。

by まるこ (2010-12-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

簡単パスタ2011年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。